--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.04 16:51|Diary【雑記】
台風17号に、すっかりやられました。
天音です。

低気圧が近づくと、なんていうか、こう…具合が悪くなります。
気管支が、もともと強くなくて、ですね。

ぜぇ…ぜぇ…みたいな。

瀕死状態に。


続けて19号も来るかとひやひやしましたが、
東京からは遠ざかってくれたようで、ほっとしました。

今日は秋晴れで、きれいな空ですね。


ようやく、お洗濯ものを外に干せそうです。



まずは、しまってある物干しざおを戻さなくちゃね!
2012.09.29 18:21|Diary【雑記】
追記です。

メールフォームがずっと不通となっていたようです。
連絡とりたくても、とれませんでしたよね…

本当に申し訳ございませんでした。

ブログを直接ご覧になっている方は、こちらまでメールをいただければ確認できます。

『ほのかな音色。』からご覧になっている方は、左側のメルフォが使えます。

重ね重ね、申し訳ありませんでした。

ぺこり。
2012.09.29 17:43|Diary【雑記】
またまた、ご無沙汰しております。
台風の近づいている週末、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
あまねです。
沖縄在住の友人が心配です。

転居から早くも2年、ようやく日常が落ち着いてまいりました。
で、ぼちぼち活動を再開しています。

公開された企画様もあるので、いろいろと書きたいですね!!


で、2年間もお休みしていたわけだし、
区切りもいいし、

HPに再度引っ越しをして、地道に活動を続けていきたいと思っています。


『遠野ほのか』のサイトもまだありますので、
そちらに戻る形になるのですが、
中身はまだそろっていないので、

仮に、ということで、

このブログが表示されるように、いじってみました。



サンプルボイスだけでも早めに用意して、

シンプルで見やすいサイトにしたいなぁ…vv


なんて、思っています。




やっぱり、マイク、楽しいよね!!




これからも、素敵な出逢いがたくさんありますように…vv



【公開情報】

オリジナルゲーム『窓辺の天使』体験版公開中!

窓辺の天使


リメイクされた『窓辺の天使』、いよいよ体験版が公開です!
たぶん、誰よりも私が楽しみにしていました!!
キャラクターボイスについては未定ですが、システムボイスを担当させていただきました。
DL版販売開始は2012年12月予定。
その前に、ぜひぜひ、体験版をプレイしてみてくださいねっ!!

2012.04.23 16:38|Diary【雑記】
めちゃくちゃ寒いです…!!
こんにちは、天音です。

のらりくらりと更新しているブログですが、気づくとまた、最新記事が広告になっていました。
一か月…経っちゃったのか…!!


ボイス活動のブログのはずなのに、違うことばっかりしています。


なんていうか、こう…ね!!
やりたいことだらけ…っていうか、ね!!


少しずつ、カタチにしていけたらな、と思っています。

ていうことで、相変わらずふらふらしておりますが、元気ですよ☆



新しいデスク&座りやすいチェアもやってきて、ほくほくです。




あー…


何か、報告できるようなことを…うむむ。



風邪が流行っているようなので、(同居人がやられました)
気を付けながら、GW楽しもうと思いますvv
2012.03.22 00:12|Diary【雑記】
深夜にこんばんは。
天音水希です。

新PC、キーボードの大きさには慣れてきました。
ちょう可愛いです。
快適に使いこなせています。

…と、思うのですが。

いい加減、『天音水希』は、登録したらいいと思うの…。
即変換できるように…ね…
したら…いいと…思うのよ…

今日も後手後手な天音です!!



ちょっと時間があったので。
PCいじってみた!


深夜のテンションは、おかしいですね!





花粉と戦いつつ、楽しく日々過ごしています。




なんとなく、更新してみたくなったので、書いてみました。
たまには、夜更かしも、いいじゃない!!
↑いつもすごく早寝なのです。




それでは、今夜はこのへんで。




2012.02.27 18:47|Diary【雑記】
お久しぶりです!
花粉シーズン到来、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
天音水希です。

お正月に、新PCがやってきました!
白いノート型です。

ずーーーーっと、デスクトップを使っていたのですが、すごく動作が重くて。
まぁ、しっかりした型なので、重量も重かったんですが。
ずーーーーっと、新しいPCほしいなぁ…ノート型がいいなぁ…白いやつがいいなぁ…と、思っていたのです。

でも、まぁ、お財布事情もありますし、いつかは購入しよう…!と思っていたのですが。

お正月に…実家に帰ったら…ラッキーなことに…手に入りました。

あれ?


以前ネットで、「本当に必要なものは、待っていれば手に入る」みたいなことを読みました。
確か、家電が壊れて買おうとした旦那様が、奥様に「買うことない、贅沢だ。本当に必要ならめぐってくるから」みたいなことを言われて、しぶしぶ引き下がったら、本当に数か月後に知り合いから譲ってもらえた…というような、そんな話。

…本当だった…!!!


流れを読むって、大事ですね。
びっくりです。

新PCがやってきたこの流れ、乗り続けていけるよう、毎日を楽しく送りたいですvv



…あれ。
ボイスとは、あんまり関係ないですね…???




新PCでも、I/Fつないで、わくわく収録できるようになりました。
以前よりも、さくさく作業が進みます…!
ぶらぼー!!!




ということで、某企画様の某ボイスを録ったり、久しぶりに応募ファイルを作ってみたり。

わくわくです!!


ところで、引っ越してから、同居人の影響で、部屋の片づけなどが得意になりました。
断捨離とか、風水とか、そういうの。
奥が深いです…!!



そういう意味でも、このいいめぐりを遮らずに暮らせるよう、

マイペースにですが、楽しく、活動的に、頑張っていきたいと思います!


「2012年は、少し積極的に送りたい」…というようなことを書いて、もう、2月も終わりますけどね…ウフフ。



どうぞ皆様も、素敵な春をお迎えください♪










2011.12.30 16:44|ご挨拶
2011年も、あと一日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。天音水希です。

転居して以来、全くと言っていいほど、ボイス活動ができずにおりました。
12月になって、一年ぶりに収録の機会が生まれました。

…なまりまくっている!!!

とてもショックを受けたわけなんですが、まぁ、これだけブランクがあったら、当たり前ですよね。
衰えた分は、取り戻せばいいじゃない!…と、前向きに努力しようと決意したら。




数日後、一通のメールが届きました。
ボイス提出済みだった企画様からの、公開のお知らせでした。
(ひとつ下の記事でも紹介しています。)


やっぱり、声を出すのは楽しい。
キャラクターを演じるのは、マイクに向かうのは、とても、とても、楽しいのです。

しかも、お声をかけてくださる方がいる。
一緒に参加させてくださる、企画者様がいる。

以前のように、モリモリと活動はできなくても、今の自分にできることを、やっていけたら。

感謝の気持ちと一緒に、そんな気持ちが湧いてきました。





いろいろとあった、2011年。
日本でも、世界でも、いろいろ、ありました。
個人的にも、いろいろ、ありました。

でも、きっと。
よりより状態への変わるための、ステップだと信じて。

来年も、充実した日々を送れるよう、頑張りたいと思います。


殆ど更新もできないブログでしたが、お越しいただいていた方、ありがとうございます。
お世話になった皆様、本当に、ありがとうございました。

来年はもう少しだけ、活動的な年にしたいと思っています。

2012年が、皆様にとっても、素敵な一年となりますように。
どうぞよろしくお願いいたします!


20111230
天音水希
2011.12.30 16:43|Information【お知らせ】
またまた数ヶ月ぶりのご挨拶です。
皆様、お元気でしょうか。

天音水希です。

まずは、参加作品公開のお知らせです。

PLUTIA


ボイスドラマ『PLUTIA』が公開されました。
HN変更後、初めてご依頼いただいた企画様です。

素敵な声優様や大迫力の編集の中に、私でいいのか~~?!状態ですが、お聴きいただけると嬉しいですv
一年前の収録でしたが…うん、これからも、成長できたら、いいな!!




また、長らくサイト調整中だったゲーム『窓辺の天使』。
こちらもサイトが公開されました。
いろいろとリニューアルされて、わくわく感が満載です!

窓辺の天使


2012年12月に発売予定のダウンロード版にはボイスは入りませんが、ひっそりとお手伝いさせていただいています。
(ボイスについては、後日追加される予定とのことです。)

鋭意製作中ですので、ワクワクしながらお待ちくださいねvv





それでは、本日のお知らせは、以上です~~!

2011.12.30 16:42|Activity【公開中】
参加作品の紹介です!

PLUTIA


+完成形態+ 
 ボイスドラマ
+企画者名+
 鹿神様
+タイトル+
 PLUTIA
+担当+
 マーべリア=スターバーグ役
+Comment+
 鹿彩もす様、郷田トモ様によるユニット鹿神のオリジナルSF小説『PLUTIA』。
 本編の中でも特に人気が高く、見ごたえのある展開の作品を、ボイスドラマに完全リメイク。
 小説では語られなかったサターニア(土星軍)内部の状況も描かれ、小説とは一味違った作品になっています。

 担当させていただいたのは、サターニア遊撃隊・小隊長のマーベリア中尉。
 かっこいいけどかわいい、そんな女性です。

 臨場感溢れる編集、実力派の声優様たち…。
 ぜひぜひ、お聴きください!









+現在の状況+
完成・公開中
2011.12.30 16:41|Activity【活動中】
参加作品の紹介です!
窓辺の天使


+完成形態+ 
 マルチサイト推理サスペンスADV
+企画者名+
 聖域病院 Pty. Ltd.様
+タイトル+
 窓辺の天使 -Un angelo della finestra-
+担当+
 システムボイス
+Comment+
 複数の視点で物語を読み進めるミステリーアドベンチャー。
 各話ごとにかわる主人公(視点)によって、少しずつ真相が明らかになってきます。
 1話ではわからなかった彼女の事情・心情が2話で判明したり…一度はじめると続きが気になってやめられないです。

 全編リメイクされ、より楽しめるゲームになりました!
 全五話で構成される重厚な物語を、ぜひお楽しみください♪ 

 リメイクにあたり、キャラクターボイスについては未定です。
 今回は、システムボイスを担当させて頂きました。

 現在、体験版を公開中。
 ダウンロード版は2012年12月発売予定です。

















+現在の状況+
体験版・公開中!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Mizuki*Amane

Author:Mizuki*Amane


こんにちは!天音水希(あまね・みずき)です。
ネットを中心にボイス活動をしています。
ゲームやボイスドラマなどなど、マイペースに楽しくやらせていただいています。
活動記録などもございますので、ぜひぜひあなたのペースでお楽しみくださいね♪
どうぞよろしくお願いしますvv

サイトバナー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

